フリースペース
お勧めサイト
TOP

毎年、誕生日は友達から風俗に連れて行ってもらえる幸せな俺の風俗体験談!

最近は綺麗な人が多いですね

10年前位に、上司に連れられてソープへ行ったんですよ。その頃の風俗の印象って、キャバクラで指名が取れない子が働く所っていう印象が強かったんです。風俗に在籍している子も、あまり可愛くない子が多かったもので…。連れて行かれたソープも、性欲は発散出来たけど…これなら次は無いなっていう感じだったんですよ。それからはずっと風俗とは縁遠い生活をしていたんですけど、部下が「最近の風俗はレベルが高い」っていう話をしていたのを聞いて、なんとなく利用してみたくなったんです。ソープには良い思い出が無かったので、とりあえずデリヘルを選んでみる事にしました。確かに、ホームページの写真を見ると、10年前とは比べ物にならない位可愛い子が沢山在籍しています。その中でも一番気に入った子を指名したんですけど、実際に見てみるとスタイルもスラっとしていて、パッと見モデルさんかタレントみたいな雰囲気なんです。最近の風俗ってかなりレベルが高いんですね。デリヘルを利用した後も、色んな風俗店を利用しましたが、中でもデリヘルは一番女の子のレベルが高いと思いました。

可愛い嫁さん貰った方がいいのかなぁとか思ったりします。

自分は芸能事務所で働いているんですけど、華やかな世界の裏側を支える人間としては、すごくムラムラとかムシャクシャとかイライラとか、そういった気持ちが溜まります。自分は実はグラビアアイドルの撮影クルーのディレクターなんですが、水着の女の子達のマネジメントとか写真のチョイスだったりをしてると、本当にめちゃくちゃ女とヤリたくなってくるんですよ(笑)それで毎週風俗通いになっちゃってます。大体はヘルスかホテヘルに行くんですけど、こないだもホテヘルでグラビアやってるっぽい感じの子とイチャイチャして来ちゃいました。自分が身分を明かすと名刺をくれたり、外でも遊んでよ〜とか言ってくる子が多いんですけど、芸能業界って思ってるほど甘くなくて、定時に帰れる日なんてまずないですし、本当にブラックだなぁって思いますね。そんな事を思いながら、こないだも可愛い子にチンコしゃぶって貰って、ムラムラを解消して来ました。これからもこんな生活が続くと思うと、可愛い嫁さん貰った方がいいのかなぁとか思ったりします。


全国展開!優良な風俗店を多数掲載中!どこでもこのサイトさえあれば安心です!

モデルのスタイルを堪能

学生の21歳男性です。僕は1人暮らしではなく、実家に住んでいるのですが、たまに両親が旅行でいないときがあるんです。そのときに女性をデリヘルで呼び、家の居間などでプレイするのが興奮するんです。しかも、最近ではかなりレべルが高い女性が増えてきて、モデルをやっている子もいるんです。先日も、人気ランキングの上位にいる女性を呼んだところ、現役でモデルをしているとのこと。しかも変なエロ本やサイトではなく、ちゃんと女性誌にも掲載されているそうで、名前も源氏名なのでわかりませんがかなり本物のモデルさんでした。しかしお金を貯めたいらしく、週に2回ほどデリヘルに出勤しているとのこと。モデルさんだけあって、スタイルは抜群な上お肌も超綺麗です。そんな女の子が汗だくでフェラしてる姿は興奮MAXです。口にしたたかにザーメンを放出すると、なんと頼んでいないのにゴックンしてくれました。こういう女性がもっと増えてほしいですねえ。